受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

泣けなくて、辛い気持ちをどこにやればいいか分からない

閲覧数263 コメント数2 personるんるん edit2023.12.19

辛いことがあるとまず涙が出そうになる、止めようとすると顎の奥らへんが痛くなってくる。
それでもそのままにすると、頭が痛くなって視界が狭くなる。
後で風呂で泣こうとすると涙が出てこない。
辛さだけが残る。
泣くのを我慢する理由は、嘘泣きだと言われたことがある。急に目の前の人が泣き出したら迷惑。目が赤くなって親にバレる、心配されたくないなどの理由だと思います。
どうしたらいいのか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    ミナ 10代後半 女性
    お疲れ様です。
    辛いのに泣けないほど苦しいことはないですよね、、
    辛い気持ちを整理するためにはその気持ちと向き合うことが大事だと思います。気持ちを無視したり抑えたりしたりするほど辛い気持ちが溜まっていってしまいます。
    るんるんさんはなぜ辛い気持ちをしているのですか?
    気持ちの原因を突き止めると解決方法が見つけやすくなると思います。
    あと、泣きたい時は泣きましょう。嘘泣きなんていう人はのいうことは聞かなくていいですよ!
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up