受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

遠距離恋愛の彼氏について

閲覧数303 コメント数2 personさち edit2023.12.21

私には遠距離恋愛の彼氏がいます。去年の10月にお付き合い→6月にお別れ→11月に復縁
という流れです。
付き合ったばかりの頃は連絡が1日数回でも全く心配などしませんでした。自分のやる事を中心に彼と会話をしていたので正直少し好意を持った話し相手レベルでした。
ですが通話やチャットをして行くうちにどんどん好きになってしまい、自分中心の生活が彼中心になっていました。
1時間連絡がないだけでも心配してしまいます
確率は極めて低いと分かっていながら交通事故にあったのではないか、バイト中に倒れてしまったのではないかと考えてしまいます。。
復縁してからは依存よりは少し軽くなりましたがやっぱり心のモヤモヤや不安はなくなりません。
別れるつもりはないのですが、心を軽くしたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    ゆいやん 20代前半 女性
    こんにちは。お気持ちすごくよくわかります。お辛いですよね。私の実体験なのですが、私も一年半ほど付き合った彼氏にすごく依存してしまっていた過去がありました。結果的に別れてしまいましたが、私の依存も原因だった気がします。彼中心の生活になってしまう事本当によくわかります。いくら誰かに、趣味を見つけなよなど言われても自分でそう思ってもなかなか依存は抜け出せませんよね。私が依存から抜け出した方法は、友達と毎日遊ぶということでした。最初は友達と遊んでいても彼のことばかり考えていましたが、時間が経てば経つほど依存は無くなった経験があります。相談者様、今はお辛いと思いますが、悩みが一生続くことは無いと私は思っています。一緒に頑張りましょう!
    • refresh約4ヶ月前
      さち 10代前半 女性
      やっぱり人で出来た悩みは人で埋めるべきですよね!ありがとうございます!
keyboard_arrow_up