受付終了
10代後半 女性

心の甘えは周りの迷惑

閲覧数414 コメント数3 personはるまき edit2023.12.22

人には怒るくせにすぐ暴言出るのやめて欲しいです。
甘えたいです。
ちゃんと寝て欲しいです。
もっと頼って欲しいです。
褒められたいです
責任感をそんなに感じないで欲しいです。
自分を追い詰めないで欲しいです。
たまにはしっかり休んで欲しいです。
撫でて欲しいです
太ったこと気にしすぎないで欲しいです。
すぐ形から入らないで欲しいです。
ハグしたいです
笑っていて欲しいです。
喧嘩しないで欲しいです。
私にも目を向けて欲しいです
無理をしないで欲しいです。
頑張りすぎないで欲しいです。
いつも優しくしてくれてありがとう。
親ガチャ大成功過ぎて感謝しかないです。

私は貴方が大好きです。もっとしっかりできるように頑張ります。褒められるように。甘えられるように。私を見てくれるように。
めりーくりすますママとパパ
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    はるまきさんは親の事を考えている良い娘さんだと思います。
    親にとっては、子供を育てるは未経験だし、世の中はどんどん変わるので、子供が思っているほどしっかりしてないし、心に余裕はないんですよね。
    私も3人子供がいますけど、長女、長男、次男それぞれ性格は違うし、勉強能力、運動能力、食べ物の好み、笑いのポイント、生活スタイルもバラバラだし、それぞれに適応するのはなかなか大変です。
    子供達も親に気を遣ってくれてるところもあって助かっていますが。
    親も子もお互い様なので、上手くやっていくしかないですよね。
    と、コメントしたくなりましたので、あまり役に立たないかもしれませんが、応援しています。
keyboard_arrow_up