受付終了
40代 女性

大人が弱音を吐いたらダメですか?

閲覧数309 コメント数1 personうに edit2023.12.29

心のもやもやを大人が他の誰かに聞いてもらうのはだめな事でしょうか。
自分の機嫌は自分で取る、のが1番良い事として....なかなか難しいですね

自身のダメな点を認めたら、相手から言われた要所要所事が腑に落ちなくても、受け入れるしかないでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    うにさん

    弱音吐きましょう。
    どんどん吐き出しましょう。
    腑に落ちないこと、あったんですね。

    私も、結論が変わらないと分かっているけど、とにかく言いたい!ってこと、ありますよー。
keyboard_arrow_up