受付終了
ただ話を聞いてほしい

小説を書くのにつかれました
visibility662 edit2023.12.29
そのサイトでは、一次創作も二次創作も投稿できるのですが、自分の好きな話や気に入った話にはYoutubeでいうチャンネル登録や、高評価、コメントといったことができます。
私は元々小説を書くのが好きで、オリジナルの話も二次創作の話も色々個人で書いていました。
サイトに投稿し始めたのは、1年前ほどになりますが、なかなか人気が出ず、最近はなかなか小説を書く気になれません。
人気が出る、出ないも人それぞれだとは思いますし、個人差もあると思います。
ですが、もう自分には才能がないのかな…と毎日思い続けてしまいます。
私は将来、小説家になりたい、というわけではないですが、できればそんな感じの仕事もしてみたいなと思っているので…。
最近は周りの評価ばかりきにしてしまって、なかなか小説を書くのが楽しめていない気がするので、これからどうするべきかわからないでいます。
皆さんはどう思うのか、ぜひお聞きしたいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら