受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

何も言えない自分が嫌でストレスが溜まり過食嘔吐が止まりません。

visibility199 chat1 personゼロ edit2025.11.16

26歳社会人です。ADHDが強い自閉を待ってます。

入社した会社で早5年、個人経営の会社でこじんまりしてるのもあってか、全員私の特性を理解した上でフォローをいただきつつ仕事をさせてもらってます。
今月から新人が2人ほどバイトでやってきまして、やってごらんと教育係になりました。

自信がないために何を教えるにしても不安がつきまとい、とうとうストレスからの過食に入ってしまいました。先輩から「最近丸くなったね」と言われたり「ぽよぽよだ〜」といじられまたさらに過食になり、朝昼晩と2人前食べては吐きだしてを繰り返してしまいます。

もともといじるタイプの先輩で普段なら流せてるんですが重く受け止めてしまったのかもしれないです。

新人を教えるにも物覚えの良い方なため、仕事のできない自分が嫌になってます。

ストレスを食べて吐いてスッキリさせてるのは月に1回でしたが、ここ1週間毎日続いてます。

誰かに相談したらいいというのはわかってますが、相談して、する事でもないのかなと思ってて相談できずにいます。
 
過食を減らしたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up