受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

初デートした女性、脈ありだと思う?

閲覧数369 コメント数1 personくくる edit2024.01.01

マチアプで知り合って、クリスマスイブに初回デートした女性がいます。
以下の内容、女性の行動から、脈ありかわからないか判断お願いします。
デート内容:ランチ→カフェ→ゲーセンで少し遊んで駅まで歩いて解散
○好意的かな?と感じた行動
・女性からデートの提案があった(マッチングアプリは現実の恋愛以上に顔重視されるから、少なくとも僕の容姿は気に入ってくれた?)
デート後に、
・女性のほうからLINE交換しようって言われた
・「くくる君(食べ物) 好きって言ってたから、次はあの店行こ!」と言われた
・女性の方から次の月の空いてる日教えてくれて、「この日ならデートできるよ」って言われた

〇やっぱナシなのかな・・・と感じた行動
・LINE交換してから、返信が1日たってから(既読もです)

上記の好意的っぽい行動は、気を使っただけなんでしょうか
それとも、単にあまりLINEしなかったり、スマホいじらない方なんでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

    彼女のほうからLINE交換を提案してくれているし、積極的なところも見えるので、すくなくとも「ナシ」とは思っていなさそうですよね。

    一方、LINEの反応がそこまで早くないので、まだまだ前のめりではないのかもしれないです。まだ一回会っただけだし、、という感じで、彼女はわりと堅実な人なのかも、と思います。

    結論を急がず、じっくりと関係を深めていくといいのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up