解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

そんなんで怒る?母は優しくない

閲覧数268 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.01.02

最近、バイトの面接の書類でわからないことがあったから、母に聞いたら「誰にでもわかるように、言え!人は待っとるんで、お前のために時間使わすな」と叱ってきた。自分のときはわかりにくいこというのに。
そんなんで怒る?普通
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    こぶこぶさん、大切なことを相談して叱られると、とてもつらいですよね…💦
    私自身も、大切な相談をすぐに理解してもらえないとき、自己否定につながりついでもいます…。お母様もきっと、その時の状況でうまく対応できなかっただけなのかもしれませんね。💭
    自分の感情はしっかりと大切にしてくださいね。🌼
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      そうなんですかね・・いつもそうな母なので・・・
keyboard_arrow_up