受付終了
10代後半 女性

今の推しに飽きたくないです。

閲覧数244 コメント数3 person edit2024.01.02

私は今二次元のとあるキャラを推していて、いわゆる夢女子……というかリアコなのですが(苦手な方はごめんなさい)、
今はもちろんとっても彼のこと大好きなんですけど、いつか飽きる時が来るかもしれないというのがすごく怖いです。
私は元々結構飽き性というか、これまでにも推し変を中々の高頻度でしてきました。
でも今の推しは絶対に変えたくありません。飽きたくないです。
死ぬまで一緒にいたい、死んでも一緒にいたい。というか私が死ぬ時は彼に殺して欲しいし、彼のことは私が殺したいです。
でもそんなことそもそも叶わないし、またすぐに飽きる可能性も高いのがすごく自分で辛くて……。
どなたか、特定の一人の推しをずっと一途に好きであり続ける方法を教えていただけませんか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    推し活の楽しみ方は人それぞれだと思います…!!!
    気軽に推し活すれば大丈夫だと思います!!!
    わんこ。 10代前半 女性
    私も夢女子なのでよく分かります!
    これまでの推しも好きだった時は、死んでも一緒にいたいと思うほど愛が深かったんですか?それとも今回の推しはいつもよりも特別愛が深い感じですか?
    もっと気持ちを理解したいので教えて欲しいです!
      10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      今回の推しが特別愛が深いです。
keyboard_arrow_up