受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

仕事の担当者との関係について

閲覧数280 コメント数6 personなかなり edit2024.01.05

自分は現場に務めています。
本社の女性担当者が会議の為来社された際
帰り際に必ず少し離れた所から見つめています
時にはニコニコしながら見つめています。
普段は仕事の電話のやり取りのみなのですが
気になったので一度お誘いをしてみたのですが
お断りされました。
それ以降は割り切っているんですが相変わらず
こちらを見つめているんです
この間はまた見つめていたので会釈で挨拶をして
お互い見つめ合っていたらあちらから来て
電話で用件は終わった内容の仕事の話をまたしてきました。
一応実際に品物を見て貰ったんですが
また来ますとだけ言われて去って行きました。
女性担当者の方は少しでも気がある?何なんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    お疲れ様です。こちらも一仕事終えてきたところです。さて、現場にいて、女性の担当者がこちらを見ていると。ならば、まずは相手の意図を知りましょう。1分もあればいいですかね。こちらをみていたら、「なにかありましたか?」とたずねてみてください。
    相手の反応次第で、現場監督に来たのか、はたまた個人的な用事なのかわかります。
    現場監督に来たのなら偉すぎなので上司に報告です。「こちらをにらむもんだから集中できんとです。」と。
    こんな次第でまたなにかあれば教えてください。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    結構微妙な感じですね。
    なかなりさんがご興味あるならもう少しアプローチしても良いと思いますけど、ニコニコが気になるだけでは特に恋愛感情がなければ、
    スルーでいいように思いました。
    • refresh約4ヶ月前
      なかなり 30代 男性
      返信ありがとうございます。
      相手方は少し興味があるからこちらを見つめているのでしょうか?
      明らかに他の方はそんな事はしていないので
      ちょっとビックリもあります
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      おはようございます。
      毎回見つめられてニコニコされていると言うことであれば気になりますよね。

      物品を見て頂いたということはその女性と仕事では絡みがあるってことですよね。

      ポイントは、その女性担当者の方が何をご覧になっているかのように思います。
      なかなりさんなのか、なかなりさんの作業状況なのか、なかなりさんが仕事をされている現場全体なのか。

      お誘いを断られたこと、現場でのやり取りから想像しますと恋愛感情ではなく、業務として観察させている可能性もありますもんね。

      ニコニコはただ相手を怖がらせないための表情なのかもしれませんし。

    • refresh約4ヶ月前
      なかなり 30代 男性
      色々ありがとうございます。
      自分しか見ていないので説明が難しいのですが
      仕事の様子を見る、観察するような感じには見えません。
      ふと見るとほぼほぼ1点だけ見つめてガン見に近いです。
      自分も最初はそのように色々考えたんですが
      何か色々怖くなってきて

    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      ほんとですね、ガン見だとかなり気になりますね。
      あんちゃんがコメントされているように、ガン見されている状況をさりげなく上司の方に伝えて、理由をご存知ないか聞いてみてもいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up