解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

告白するタイミングについて

閲覧数226 コメント数1 personナポリタン edit2024.01.05

大学生です。来週に好きな人と3回目のデートをする予定です。3回目のデートは、相手が忙しく休日に休みが取れないので平日の授業終わりにランチに行くことになりました。その人のことが好きなのですが、4回目のデートで告白するべきでしょうか?2月の下旬に4回目のデートをする予定です。
3回目のデートと4回目のデートの間隔が空くので少し心配です。お互い忙しく4回目は、2月になってしまったのですが相手は、もっと忙しいということもあって3回目は、ご飯だけになりました。どのタイミングで告白するべきでしょうか?
相手から3回目はご飯だけで長い時間一緒にいれないから4回目はいろんなとこ行こうねと言われました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    1番楽しい時ですね!
    彼女さんの4回目のデートに向けてのコメントをみると、相思相愛感が出ているので、告白は慌てず、4回目でいい気がしました。

ランチで伝えても良いですが、OKの場合、伝えた後に2人で余韻を楽しむ時間がないし、
    彼女がその場で返事をくれなかった時に、返事を聞くまでかなり気を揉むように思いました。
keyboard_arrow_up