受付終了
20代前半 男性

浮気の噛み砕き方について

閲覧数227 コメント数1 personma-sa edit2024.01.06

2ヶ月ほど前、マッチングアプリで知り合った女の子と付き合い始めました。自分の家から電車で片道1000円ちょっとかかる距離でしたが、時間を見つけては、向こうの家へ遊びに行ったり、長い夜も一緒に過ごしました。そうしている中、彼女の趣味に対するお金の掛け方や、異常なまでの友達の入れ込み具合などを見ているうちに、恥ずかしながら自分の立場が不安定であると考え込むようになってしまいました。クリスマス前、彼女がマッチングアプリをしていることが発覚、クリスマス後も、他のSNSで特定の男性と何らかのやり取りをしていることが浮上し、結末として、年明け数日後に別れました。彼女の言い分では、自分のネガティブな部分を見てしまったから。というのが、浮気の理由、お互いが悪い雰囲気になっているわけであるとのことでした。前述させていただいた、自分が不安定な時期に、自分の元恋人の話があり、自分はこういう経緯や弱い部分がある。とそんな話をし、それが彼女にとってとても辛かったと言います。
自分は、彼女は他の男性に目を移していたという事実があっても、今の彼女を形成しているのは自分のせいであると、別れるギリギリまで自責の念に駆られ続けていました。当時は彼女を嫌いになり切ることができないといった自己嫌悪もたくさん味わいました。
かなり割愛しましたが、自分自身、どこで間違えてしまったのか、何をどう捉えれば良いのか、今でも考えてしまいます。
恋愛巧者の皆様からお知恵を拝借させてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    チャット拝見しましたが、この内容だけではアドバイスは難しいと思いますが、まずは、
    ↓の理由は何でしょうか?
    恥ずかしながら自分の立場が不安定であると考え込むようになってしまいました。
keyboard_arrow_up