受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

とあるサイトの有料サービス依頼について

閲覧数393 コメント数1 personゆい edit2024.01.07

有料サービスを販売するサイトで、キャラクターのなりきりチャットを購入しようとしました。
しかし、相手側の不備によりすぐに購入出来ませんでした。
購入しようとしてから2日後になって、また購入することになりましたが正直言って2日間の間になりきりチャットをしたいという気持ちが少なくなりました。
断りたいのですが、断っても相手と気まずくなりませんか?
暴言やキツい言葉の返答はしないで下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    aidayo 10代前半 女性
    ゆいさんこんばんは!aidayoです!よろしくお願いします
    私は断っていいと思いますよ!
    なぜならゆいさんは2日間も待たされた上に、相手の不備によってチケットを買えなかったのですし…!
    これは相手側が悪いと思ったので断っていいと思いました!
    気まずく…なる…可能性はありますが…!
    あと、こちらにしてくださったゆいさんのコメントに返信させていただきました!少しでも参考になればと思います↓
    https://kokotomo.com/bbs/topic/360972
keyboard_arrow_up