受付終了
10代後半 女性

脈ありなのかどうか、

閲覧数285 コメント数7 person愛梨 edit2024.01.07

私(A)は同じクラスの男の子(Nくん)が好きで仲良くなったのが去年の夏ぐらいです。夏くらいから仲良いグループができ大体15人で人数多めです笑
好きになったのは友達にNくん絶対Aのこと好きだよー!と言われ意識しだしたのがきっかけです。Nくんは誰にでも優しいので友達の勘違いだと思っていたのですが違う友達にも言われて、、そうなの!?って思ってしまいました。この間スケートに男女2:2で遊びにいった時に私以外はスケートが滑れるので最初は教えてもらいつつ後半は私が端っこで練習しているとずっとそばでコツを教えてくれて人がいて進めない状態になった時に手掴んで!って手を差し出してくれてすごくドキドキしたんですけどNくんは私のことをどう思っているんでしょうか、?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up