受付終了
20代前半 女性

精神的にしんどくて生きてるのがしんどい

閲覧数298 コメント数4 personYuki edit2024.01.08

こんな悩みで不快をさせてしまったらすみません。

少し前に付き合い始めた彼氏と一昨日会いました。
その時に避妊なしで性行為をし、2回とも中に出されてしまいました。
嫌だと伝えたのですが結果そうなってしまいました。
相手がもし、子どもができても責任取るからって言ってたのですが 昨日ブロックされていました。
妊娠するかもしれないという不安と裏切られたという気持ちとで精神的にしんどくなってしまいました。
仕事にも行く気力がなく、生きてる意味も分からなくなりました。
会社にももう休みの連絡をするのも嫌です…。

甘えてるだけで、そんな自業自得だ。って言われるのもわかってます。
でも、しんどくて生きてるのが辛いです。

どうしたらいいのでしょうか…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    今は傷が深すぎて意識不明なんです。心が。
    交通事故ですね。なので辛いを通り越したなにかになってますね。
    肉体の大ケガは手術が必要ですが、心はある意味便利で手術したり入院しなくても回復しちゃうんです。今は何もかも忘れてください。
    電話がかかってきたら言える範囲で言って休みましょう。
    少し余裕が出てきたらタクシーで近所の精神科へ。薬で少し心をサポートします。
    もう少し元気になったら婦人科でことの次第を話します。そこから先はさらに元気になりながら次を考えましょう。
    • refresh約4ヶ月前
      Yuki 20代前半 女性
      コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
      朝から、会社から電話があり休みが続くようなら申し出てください。と言われました。
      辞めるか続けるかどうしたいか聞かれ頑張りますとは言ったんですが、仕事を辞めるとなると今社宅なので住む場所も無くなってしまいます。
      無理にでも行かないと行けないのかなって思ってます。
    • refresh約4ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      そうなんですね。では会社に心配かけてもあれなので、近いうちに「けっこうかかりそう」と言っておきましょう。
      今はいかがですか?
    • refresh約4ヶ月前
      Yuki 20代前半 女性
      落ち着いては来てますが、夜になると思い出してしまいしんどくなります。
      会った時に、お金返すって言われてホテル代なども払っていたので生活費がないので、色々家で出来る仕事など探したりしているのですが、なかなか無くて😖
      何もかも忘れることは出来ないので、辛いなとは思います
keyboard_arrow_up