受付終了

教えて下さい

閲覧数900 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.06.09

男性の方は、彼女さん以外の女にも
「俺の所に来ないな」
「もっと頼ってええよ」と
簡単に言えてしまうものなのでしょうか?

私の好きな人は彼女さん持ちの男で
普段女には全く声を掛けないような人です。
ですが、性格的に親しみを持てるのか
唯一私には楽しそうに話し掛けてくれるのです。

そんな彼と私はLINEが繋がっていて
異常なストレスにより私がLINEで愚痴を溢す度に
彼は必ずと言って良いほど心配してくれます。

ですが、彼の彼女さんに悪いと感じて
「大丈夫」と言って迷惑を掛けない様にするのですが
「何があったか言いなさい」と言ってくるのです。

その優しさに負けて全て話してしまうのですが
その度に「いつでも俺の所に来ないな」
    「もっと頼ってええよ」と必ず言います。

彼の事が好きな私からするとその優しさが苦しくて…
何故、彼女さん以外の女にそんな台詞が言えるのか
不思議で不思議でならないのです。

きっと善意だと思って言っているだけでしょうが
少しだけ期待をしてしまいます……。


多くの意見が聞けれたらと思っております。
どうか、宜しくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    AIさん。こんにちは、メンバーの恭子です。そうですね、簡単じゃあないと思うけれど、彼女がいるのに他の女の子に頼っていいと言う男性はね、確かにいるのよ。でもね、彼の裏にあるのは純粋な助けたい、手を貸したいっていう、仲間愛っていうか、家族愛に近いものなんじゃないかなって思います。よく聞くのは「妹のようにかわいい」って話ね。恋愛だけにとどまらない愛情をその人は沢山もっているんでしょうね。また誰かに優しくできるって人は揺らがない信頼関係を他にもってるからこそ、そう出来るのかもしれない。彼女さんとの関係が、将来を見据えたしっかりしたものである可能性も、その彼ならありえそうな気がします。恋愛関係は些細なことで壊れてしまう場合もすくなくないけれど、「おにいちゃんと妹」のような関係ならば、ずっとAIさんのことをやさしく見守ってくれるのではないかしら。なんて思うのですよ。
keyboard_arrow_up