受付終了
言葉遣いが悪い先輩 他の先輩達にも笑われる
visibility1222 edit2015.06.10
悪いなって思ったら謝っています
昼食を食べ終わった後に週に2度は勉強会って行事もあります
その時、自分はAさんに提案を述べました
今日の勉強会で、言葉遣い等を勉強したらどうですか?と提案しただけなのに、
ある先輩が「なんの噂してるの?ちゃんと敬語も使っているよ!!余計なお世話だ!!」って
逆切れされたんです;
傷ついています;言われて嫌な気持ちになりました;
自分の番になって掃除機かけとかモップ掛けを懸命に
やっているのに、陰からクスクス笑われたんです;
少しでも、朝、モップとか練習しているのに、誰も認めてくれないし、
悪口ばかり言われるんです。
ある先輩は自分は何にも悪くないような態度と、女王様みたいな
感じでいるんです;
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


