受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

職場の先輩との曖昧な歪んだ関係の話

閲覧数194 コメント数0 person莉瑞 edit2024.01.15

10月から新しいバイトを始めた

そこの先輩が好きになった

私は基本闇を抱えてる人で

その先輩にもよく相談した

出会って1ヶ月くらいの頃に凄く重たい話をした

「〇〇さんが全部に絶望して死にたくなったら一緒に連れていってください」

先輩は受け入れてくれた

受け入れられてしまった

それに加えて好きって言う話もした

答えははぐらかされた

でも

お願いしたことは基本してくれる

頭撫でてくれる

ハグしてくれる

できる時なら電話もしてくれるし

時間が合えば夜間の学校に送って行ってくれることもある

先輩の誕生日には夜、学校が終わった後に会ってプレゼントも渡して1時間くらい先輩の車でおしゃべりした

極めつけに、好きなゲームが一緒で

私がコスプレしたいって話したら

一緒にしてくれることになって

それの買い出しに

クリスマスイブからクリスマスにかけて

2人で東京行ってお泊まりした

関節キスくらいしか進展は無かったけど

楽しくて幸せだった

でも、しょうがない事だけど

バイトで違う女の子と話してたりすると

すごくモヤモヤして

嫉妬で狂いそうになる

1月から新人の主婦さんが入ってきて

先輩は私だけの先輩じゃなくなった

新人さんに沢山教えることがある

目の前でにこにこしながら

おしゃべりしながら仕事をしてるのを見るの

つらい、くるしい、

でもそれはどうしようもなくて

自分でもわかってる

自分自身の気持ちの問題だから

でも、

先輩が軽くないのも、

相手が既婚者の主婦さんなのも

わかってる

分かってるけど、

嫌なものは嫌

先輩は天然タラシだから

いやでも期待しちゃう


2月の誕生日で私は成人、18だけどね、

先輩が休み合わせてくれることになって遊びに行く

その時にちゃんと告白する、

正直、この関係が崩れたら死ぬかもしれないけど

それならそれでいい

はぐらかされないように

がんばる
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up