受付終了
10代後半 女性

大嫌いなのに大好きと思ってしまう

閲覧数205 コメント数1 personるあ edit2024.01.15

はじめまして、るあです。
私には一昨日別れた元彼氏がいます。今まで不満が溜まっていたこともあり、私も「別れようか悩んでる」と彼氏に伝えていました。けれど、その悩んでいる間に「好きなのかわからない」と彼氏に別れを切り出されました。
今まで溜まっていた不満とは、彼氏の女絡みが多いことです。私が嫌な気持ちになるのをわかっているのに他の子と電話したり、私が知らないところで他の子と塾終わりに会おうとしたり手を繋ごうとしたり、本当にそういうところが大嫌いです。
大嫌いなのに、大好きです。今まで色々なことで傷ついてきたし、傷つけられたし、もう嫌だと思っても学校で会ったりしたらすぐに好きだーーと思ってしまいます。もう自分でも彼氏のどこが好きなのかわかりません。もういっそ嫌いになりたいです。
この感情はなんなのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    こんばんは。申し上げにくいのですが、たぶん依存です。薬物やギャンブルに依存するというアレです。
    完全に治すには完全に切り離すこと。手っ取り早くは席替え、クラス替え、はたまた転校。徹底的に離れる必要があります。
    これが共依存になるともっと厄介になり、手の付けられない状態になります。
    いち早く気づいてここに相談に来たのは大正解。おそらく、相談員の方が私よりはるかに優れた提案をしてくれるはずなので、少々お待ちください。

私も共依存が七年続きました。自分40%くらいで接していました。残り半年を自分100%で接した結果音信不通になりましたけど。
    不思議と寂しさはなく、ココトモのほかには音楽、麻雀と来ています。精神疾患もありますが、どうにか共存しています。最後の最後の手段は、精神科に通院もしくは入院です。
    これは本当に最後の手段としてください。国際用語でいうなら核ミサイルを使うようなものなので。

精神科病棟は刑務所どころの騒ぎじゃありません。看護師なんていなく、看守がいます。しかも看守長クラスの厳しさの連中です。そして、精神科医は、「患者とは医者に対して絶対服従するものである」としか考えていないので、うまく調子を合わせてやらないと、無理やりきつい薬を飲まされ、副作用に延々と苦しみ続け、何年も閉じ込められる運命が待っています。
keyboard_arrow_up