受付終了
20代前半 女性

いつからこうなってしまったのだろうか

閲覧数273 コメント数3 personめい edit2024.01.15

来年度から社会人の22歳女です。
最近ずっと死にたいです。特に何かあった訳でもなく、家族にも恋人にも愛されているのですが、ただ自分が嫌いで生きていることが辛くて死にたいです。愛されているのに死にたいなんて考える自分も大嫌いです。でも早く死んでもっと生きたいと思っている病気の方に私の健康な臓器を提供したい。安楽死したい。涙が止まりません。ほんとばかですね私は
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    めいさん 初めまして。
    つむぐと申します。

    文章を拝見し、とても辛く苦しんでいることが伝わってきます。
    ただ自分が嫌いで生きていることが辛い‥と、そんな気持ちに苛まれているのですね。
    しんどいですね
    何か見えない感情が溢れて涙が止まらなくなっているのかな、と思いました。
    何に追い詰められて辛くなっているのでしょう‥
    心苦しい中、ココトモに今の気持ちを吐き出しに来てくれたこと、、勇気を出したことと思います。
    めいさんは1人ではありませんよ。
    ココトモが少しでもめいさんにとって安心できる場になるといいな、と思っています。
    いつでもお話に来てくださいね。
    • refresh約3ヶ月前
      めい 20代前半 女性
      こんな負の感情を吐き出してしまってごめんなさい。
      心優しいコメントありがとうございますт т
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      つむぐ 40代 女性
      めいさん

      またいつでも掲示板に吐き出してモヤモヤをスッキリしに来てくださいね。
      お待ちしております。
keyboard_arrow_up