受付終了
30代 男性

こんにちわ精神病と判断されて18年薬を飲みつつ続けているもです

閲覧数323 コメント数8 personk edit2024.01.21


私は鴻巣市にあるkクリニックの長年患者の精神の病の治療を続けた医師により総合失調症と診断を受け何度も状況を話そうだけて詳しく聞くこともなく会話を切られ追い返されクスリを出され続け話を聞いてもらえないとわかり
長年精神の病が治っていないふりをしじけとあることがありそのことが馬鹿らしくなり全てを思い話そうと決意しても即座に会話を切られもう何を言っても無駄とわかりに二度とこない気でしたがその医師がさらに悪化したと禁断し家族に連絡を取りここは私が悪いのですがそのきっかけとなることの性で精神の感性がいように高まりへんなことや言動をしたのは確かです
その行為は精神の病とかレベル以前に誰も信じないもので危険極まりない行為なのですが自身の精神の干渉するものでそのせいでそのような事態となりましたが病ではないのでしばらくしたら以上は収まりその様子で家族も医師も完全に来診の病と確信したようで薬を今でも毎日の続けています
何年かに一度その数年後ン何回かくるようにいわれ何か言おうとするたびそくはなしをきられいまの状態のまま18年たちました
おそらく医師は普通の人は情緒の波を意図的にむコントロールてきす
感情が高ぶればなだめてくれたひれに関係に感情をぶつけることを意志では抑えることが手できたいという普通の常識と精神の病ともなればその緩急が精神の病が良くなっても変化するわけもなく前とは違う感覚で語語り始めたため病気の悪化で急に精神の波が変化したと私の発言こと語句判断しそくかいわをきりつづけたのたと思います
私はとある体験からうけた非道のストレスを本人ぶつけることが他人にあたるよりも何倍もいいことで心も痛まないとしりそれからさきの学生生活でそれを守りそうしたくなる時も意図的に精神を理しそれができないときは関係ない人にぶつけず発散することをし続けましたまあそのあと精神をなんだ時はできませんでしたが
それがよくなりそのことを話そうとして今にいたります
さてここまで長く誰が聞いてね精神病者のたわ言となるであろう全ての真実を語りました
この内容精神精神医としての立場であるなら私だってだけだっソ思う情報です
理由とそうなる経緯もいちおうそうなるかはわからないが理屈は通っているとわかると思います
気を引く自虐ではありません
みの文章の内容をみた精神医としての立場なら確実に考え感じ至る思考の流れを予想しその考えるであろうことばをいとてきに配置しこう明言することで精神の病精神に異常がでて実在しない妄想を信じ自分も周りも自分言葉の真偽もわからす妄想を真実だと思い込み否定されると嘘だと思い込むことや過去トラウマらとらわれそのせいで日常生活に支障をきたす精神に異常のある人が自分置かれた立場周りの状況自分が足した情報を回りがどうとらえどう思いそれを意図的に理解し自分の発言を嘘とすまされないように意図的に狙ってすることができるといその証拠としてこのようにそれを意図的に配置し精神医学を学び長年精神の治療に携わり続けた人が完全にお菓子と確信してきめてかかりあまつさえ家族に連絡して絶対に薬を飲みつ続けるように意図的に連絡するとまでの精神に異常きたした人が精神医の相談という不利な状況で文章の状況だげで精神医でなくてもこのばてそれをいえばだれだってすべて読まなくても精神異常をきたしているのだと思う文章をそれを見た者のたちばからその言葉の与える効果意味仕組みを理解しひのように並び立て説明し精神の異常があればできるわれけもない
理屈と説明を交えことを意図的におこなっといれてあえてそのことに見たものに提示することが精神に異常のきたしと長年断定された人間がこのようなことができる正常な思考と心のうごきができるのてでしょうか?
まあ違う意味でおかしいことは認めもしかありません
これをみれば正常な人の捜索にかたずけられてしまうかもしれませんが私はそのクリニックにそう認定され薬を飲み続ているkというものです
他人のだいしつを疑われると思いますがそんなことをできる人間がこんな場所でこんな内容を創作するなりかわりに制作して何のメリットもなといとわかると思います
あったとしてもここまでの力の無駄使いここまで力があってもする馬鹿は創作の世界だけ誰のありえないことは誰てもわかるでしょう
当然これも意図的な配置です
そう聞くと学校や精神について学んできたと思われて当然ですが学校に通っていたならそこてぜこれを出せばいいですしそっちのほうがはるかに有利な状況でありあえてふりな道に行く必要はありません
またそう聞くとありえないない
トなるのは当然ですがそれを可能とすることが望まぬとも精神に自身で干渉し意図的に収めた馬鹿らしくなり全てを思い話そうと決意して医師に話そうとし即負いされ説得をあきらめた数か月後ありそのありえないほどの苦難の経験とノウハウがこここまでの力を与えてくれたのです
とうぜんそれは創作ではないのでそのようなことが起きて乗り越えられればできるならその力を得ることかあり売る内容です
これを見てもわかるようにとんでもないこと言いなかせらも誰が見たもわからないようなごまかしに一切逃げず
嘘だと断言されないような意図的にできるか信じるかは別として理屈は理解ではて矛盾がないようにしてきたことをみればわかると思います
まあその担当医に連絡とりこの文章を見せて書くにしてもいいですが長年のブライトと偏見から私の政策で範囲というと思いますが長年私を見てきた医師が私にそんなつながりが後からできたと思うならそれはだれが見て考えてもありえない確立なのはわかりますし
そんな確率かあったというならその医師のこれまでの精神となめための多くの努力と時間待果て気づきあれせ磨き長年精神医療に携わった医師の判断とするなら私以外のそれまでのあまたの患者まきこんた精神医師との精神を疑います
症状の悪化や変化を聞くまでんく奇跡的な確率で起きたと阪大する医者など信用で来るほうが無理です
さすかにありえなすぎて疑いたくなるのはわかりますがその気持ちさえ意図的に把握しそれを意図的にいれることで認識させいると明記すればいやでも精神の異常のあるもののウソだと否定でないと思います
まあ精神に異常がある人に下手に否定的なことをいえは頭の中だけの創作の妄想だとしても自分正しいと思っていますから何をするかわからす
ストレスなど精神を病んで入れ場否定されて悪化したりじゃあどうすればとか相談したのにひどいと悲しむか起こるのは話兼ねまで無理でも否定はできないので当然求めませんし
この文章で否定できなくしているとおもわれてもしかたないですがそうでもしんいと誰も私が精神を病んでいると思われるのは当然なのであえてこの話が嘘だと精神医が否定できない内容に意図的にしました
精神の異常の有無の判断は立場的にてせきなくともこのままこの医師の判断のまま死ぬまで薬を飲むべきか別の医師のところに行くべきかいえると思います
まあ別の医師のところないってもこれと同じことは会話しながらでもできるのでそこて私が精神に病としての異常があるかわかると思いますが一応この文章も持ってきよんでもらえばわかることです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    のり 30代 男性
    こんばんは。のりといいます。
    今日もかなり寒かったですが、体調はどうですか?風邪など引いてないですか?

    統合失調症と診断されて、長年苦労されているんですね。
    kさんとは違いますが、私は昔、社交不安障害と診断されました。
    薬を飲んでいた時期もありました。

    担当医の方と長年つきあいがあるとのことでしたが、その人はどんな人ですか?

    kさんがすごく苦労されている、つらい思いをされているのは感じました。
    ただ正直、今kさんが何に1番悩み、苦しんでいるのかが分かりませんでした。

    もう少し話してくれませんか?
    今何が原因でつらい思いをされていますか?
    • refresh約3ヶ月前
      k 30代 男性
      苦労はしていますがこんな状況なのに普通に正当性つけて差甦その理屈となぜそうなのかおかれている状態を合含めて説明できるので心精神の動きに問題はなくはたから見れれば苦労してますが
      私は慣れとてたこともあり特に感じていませんし苦労はしていませんし
      最近自分で何とかした困難はこの程度の次元ですらないレベル違いのものなのでいい加減この困難も解決したいたてめにここに文書を出しました
      後医師についてはほとんど話したことがないのでわかりません
      穏やかな態度でしたがそれはおそらく彼らの変な態度で患者の感情を逆なでしない治療の常套手段の一つ
      精神病の人はは精神の病で妄想を真実と思いこんだりストレスやトラウマで心理状態が乱れて自分ではどうしようもない状態の人が大半でしょうがあえて肯定とも否定ともとらないような穏やか背な態度を取らないと俺私はくるしんでいるにとなるので治療どころか会話すらならないことさえありえ理には敵っています
      それを多少理解はていればいくらでもつくろえますし隠せます
      ようは治療たる医師の常套手段なのではっきりいって当てになりません
      当てになるなら何故話を通院から今まで穏やかな態度で全く聞く気がないかわかりません
      まあ全てがそうなわけがありませんが信頼関係がて来ているなら疑わなくていいと思いますが
      そしてカウンセラー名鑑さんの圧倒的に相当有利な条件で返答をお願いしていると誰しもわかるでしょうが未だに返信は欠片もありません
      これでは本当に黒と断定されても若ないはずなのにです
      あと相談して楽なるならとっくにそうしています
      し特に怒りはあってもそれは律しいるので表の感情には出ませんし意図的に出さなくて外に出ません理でそれほど苦しんではいません
      しかし内側は怒りで燃えているのてす
      下そのため手な慰めはやめてください
      私はそれを自自分で解決するためにここにきているのです
      それに詳細を語ればもっとひどいと知ってどうえするつもりでしょうか?
      自分で相談に乗って確かな解決の手助けがて切るなら別にいいですが相談しても何もでは着ないのに相談に乗ろうとすることがただ興味本位で話を聞きたいだけととられたもしかたない無責任な発言です
      心の重みがなくなればこの医師にせいで受植え付けられたものが取れる力があなたにあるのですか?
      ここまで酷い話を聞いて貴方がなんとがて切るならぜひとも聞きたいです
      詳細はもっとひどいですよ
      無責任な気持ちの相談ののりないなとど相手にとって一番残酷な行為です
      相談に乗りたい優しさはありがたいですが無責任なそうだんにり乗りたい気持ちは貴方に得はあっても私は時間をさいて相談して結局私俺には何もできないけどとなんて言われた手から流石に思うところがあります
      私はここに問題を解決しに来ているだけです
      そのためにプロが答えるとうたうここに来たのです
      それにかかわりのないものはやめてください
      ここまで散々な目に医師にあわされたのにわずかでもそれに対することで使う時間はありません
      散々ひどい目にあわされて挙句相談で解決できず時間だけ使うなど医師に背負わされた重みにさらなる石を積むだけです
      今はこの問題を解決するために使いたのです
      本当に私を憐れむなら興味本位や共感でかかわられても困ります
      私を憐れむならこの事態を解決できるか見守ってくれると幸いです
    • refresh約3ヶ月前
      k 30代 男性
      返信内容カウンセラー銘菓と間違えました
      ここは素人しかいませんでしたこちにのミスですすいません
      ここには解決のためにきているで解決に何かしらのヒント助力ができない方の慰めや同情は入りません
      わたしの相談の意図はこの問題の解決です
      ただの興味ほんとなく冷め教官より未来を掴みたいのです
      個のままでは医師の悪意により家族回り社会からも衣装精神病扱いだからです
      そのために送り等小芦未来を掴もうとしているです
    • refresh約3ヶ月前
      k 30代 男性
      あと誤字脱字が多いのは修正の時間さえいこの問題で奪われたくないからです
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      のり 30代 男性
      返信ありがとうございます。
      不躾に質問を重ねてしまったことを謝ります。
      すみません。

      ただ興味本位でkさんに質問をしたわけではありません。
      話すことでkさんの心が少しでも軽くなればと思い、質問しました。
      僕が心の問題を抱えていたとき、僕自身の気持ちを人に話した時に少しだけ心が軽くなった気がしました。

      おっしゃる通り、僕はプロではないので、ただ話を聞くことくらいしかできません。
      ただこれから先もこのサイトに顔を出すつもりです。話しかけてもらえれば必ず返信します(数日待ってもらうこともあるかもしれませんが)。
      僕にできるのはその程度です。
    • refresh約3ヶ月前
      k 30代 男性
      気持ちはありがたいが義理ですが
      心が軽くというは何となく相談すればあるとわかりますが
      そんな一時のき
      やすめですませられることではないということを理解してもらえるさと幸いですそもそもの話こんな大きすぎることを一人で抱え続けた人間が相談事機で相談程度間の気休めでは何とも思いませんし
      事と次第にょっては流石に思うところがあります
      相談だ助け合うそれすらできもしない次元の困難にであったときそんなものはカスミや幻でありこの医師の話のひどさなどとうに超えた未知の困難の連続っを最近全て自分の手で何とかした人間なのでそこをふまえてください
      少なくともどんな人間でも体験すれば病気だろうと本当だろうとこの体験をすれば以外の私全てが発狂するか死を選ぶ目にすら合っています
      しかもこれは(年間の医師による仕打ちの間で最近解決したもの
      こちの困難には医師は加齢していない別口です
      本当に気休めでは発狂などでは済まないる目に合えば誰だっていかに気休めが無意味カイヤというほど知っているので心かかるくなれば救いに繋がるという奇跡さえ信じられなくなります文字通り誰も協力してもくれずあまつさえ普通なら裏切られわけもない存在二さえ裏切られています
      最近分かりました手が
      少なくともここにすいる人間が思うレベルではとうに足りません
      それに重ねて医師による仕打ち長く続いた地獄の困難を解決したので医師の問題も解決すために今動いているのです
      相談して現状維持に甘えず個の悪意に立ち向かい勝利つかめむために未来を向いているのです
      相談がその未来につながればぜひともしたいですが一騎の気休めという現状維持ならやめるて下さい救えない人は腐るほどいるのです
      私気休めよりも医師の悪意を跳ね返す未来が欲しいのです
      心配してくれるのはありがたいか霧ですが私と明らかに求めてい物が違うのであなたとは変死できません
      未来を己の手で掴みたいのに現状維持の心持では勝てるものも勝てないから出す
    • refresh約3ヶ月前
      k 30代 男性
      最後に嘘と思われるの矢なのでいうとこの人の例だと
      毎日四六時中起きてね寝ていても社交不安障害が発生しいつ起こるかもわからす
      寝て起きるたびに体にその症状の影響を認識できしかも殺意でも込めたようなひどいさ
      しかも大量
      それをなんとかしても朝起きれば同じが数年間毎日続き
      その対応のためその理由を毎日十個確実には消しているのに何年たっても終わりが見えず
      いつ症状が起きて殺意を込めたひどい目にわからない
      もはや元凶の手を離れ元凶は止められない文句を言っても
      事らが悪いように世の中には見られたげだから文句補言えない
      そんな見たこともないみちの困難に一人で立ち迎えうしかない
      家族医師ではどうにもできないことは明白もし言えばさらにおかしくっなた扱い
      そんな先が全く見えない状態て毎日毎日絶え間なく続くそれに対応して数年続けて理由を始末しとそれは収まったにみえたがまた別のみちの困難が降り積もり襲い掛かる
      まあ最小数年の圧倒的に数はなくなりましたが今度は質の未知の困難が元凶がそれをしてくる
      それが七年以上やっと最近全て後遺症は残れと解決したのです
      こんな終わりのない地獄どれだけ健康で強靭な精神でも耐えられるとは思えません
      私は精神を律しし続けその結果とても強いストレス耐性得たからこんな地獄でも前を向いて戦えましたが普通ならこんな体験すれば病期でもリアルでも心が折れ絶望に染まるかこころか壊れます
      後遺症は普通に体も精神も生きることへの影響は全くありませんが人によっては到底耐え難い後遺症です
      これだけの体験をした人間にき休めて救いを与えられる聖人はいません
      それにくわえて医師の悪意なのです
      同情はいりません
      その道の困難をなんども乗り越えたにふさわしいにふさわしいだけの能力と経験と力そしてむけられた悪意元凶に全て返し破滅をか確定づけられたからです
      少なくとは私は未知の困難と元凶に己一人の手で勝利してい寝るのですから少なくとも自分で救いを勝ち取ってるのです
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      のり 30代 男性
      おっしゃることが少し分かった気がします。
      確かに中途半端な手助けはkさんの戦う意思を削ぐだけかもしれません。

      僕も社交不安で苦しんできたのですが、お話聞く限り、僕よりずっとずっと戦ってらっしゃるように思いました。

      おっしゃるとおり、見守ることにします。
      中途半端な手助けをしようとしたり、
      無駄な時間を取らせてしまって申し訳ありません。

      ただ何か状況が変わった時に(手が空いたときにでも)この場でお話聞かせていただけると幸いです。
      僕の自分勝手なお願いなので、無理にとは言いませんが、、、
keyboard_arrow_up