受付終了
10代後半 女性

唯一の親である母親を愛せなくなってしまいました。

閲覧数234 コメント数1 personみちゃん edit2024.01.23

私の家は片親です。物心ついた時から両親は別居していて、父親という存在を知らずに生きてきました。先日のことです。母方の祖母が勝手にうちに上がり込んで母がいない間に台所のシンクに漂白剤をかけたわしでゴシゴシ洗ったところ、(大前提として母方の祖母はかなりの毒親自己中モンスターです。)シンク全体に小さな傷が沢山できてしまい、それを知った母は烈火のごとく怒り、荒れ狂い、「お前(私の事)が止められたはずだ」「一生許さない」「お前もあのババアと同罪だ」と怒鳴りつけ、今日の朝起きたら大好きで大切な推しのキャラクターのぬいぐるみがハサミでズタズタにされていました。やったのは母です。私はそれをされて以来母を愛せなくなってしまいました。ただの他人以上に見れなくなり、また異性に対して本気で愛することが出来なくなってしまいました。苦しいです。あの時止めていれば、とずっと後悔が止まらないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    みちゃんさん、はじめまして。
    みみと申します。

推しキャラのぬいぐるみをやられるのは辛いですね!
    自分も好きなぬいぐるみをやられたらガチ殴りしそうです💦

子どもはいつか親を巣立つものです。
    本気で巣立つために順当に手立てを考えていきましょう!
    今は後悔が大きいでしょうが、
    為すべきことを為すことがみちゃんさんの幸せに繋がると思います。
keyboard_arrow_up