受付終了
10代後半 女性

皆さんがやっていたバイトについて教えてください!

閲覧数313 コメント数2 personあゆ edit2024.01.24

僕は今年から高校生になります。バイトを始めようかと思っているのですが、どんなバイトにしようかまよっています。
 なので皆さんはどんなバイトをした事があるか教えてください!楽しかった、大変だった、最悪だった、社割、賄いがある、など、詳しく教えてくださるとありがたいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あお 30代 女性
    あゆさん、初めまして。

私は調理接客、レストラン裏方作業、年賀状の仕分け、案内業務、事務、掃除、プール受付をやっていました。
    単発バイトだとコールセールス、荷物の仕分け
    、パン工場で働いていましたね。

私的には、工場荷物仕分けや清掃といった単調作業や体力使う所は合わなかったですね。。
    口下手なので、コールセールスも即苦手になりました。
    接客は、お客さんの笑顔が見れるので好きでした。
    賄いは、食品関連の会社だと期限切れが近いジュースなどは頂いていました。
    社割は大手や、大きな商業施設で勤務した方が幅広く使える印象がありました。社食もあるので楽です。

色んな職種のバイトをすると、どれが自分に向いているか分かりやすくなりますよ。良いバイトに出会えますように(^ ^)
    • refresh約3ヶ月前
      あゆ 10代後半 女性
      ありがとうございます!
      参考にさせていただきます。
keyboard_arrow_up