受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

中学の時に好きだった人にDMを送りたい

閲覧数232 コメント数1 personちぃちゃん edit2024.01.24

高一女子です。私には中学生の頃に好きな人がいました。(A君とします)A君とは小中が同じだったのですが、私は静かで男子と話すことが苦手だったのでA君とも班が一緒になった時などでしか会話したことはないです。A君とは小学校の頃から同じクラスになることが多かったのですが、なかなか話しかけられず、中学の卒業式の日卒アルの裏にメッセージ書いて欲しいとお願いして書いてもらったのと、写真を撮ってもらうので精一杯でした。結局、毎日会えていたのに想いを伝えることはできないどころかアプローチさえできず、私がA君のことが好きだということは本人に知られていないと思います。そんなA君のことが高校生になっても忘れられません。先日中学の頃の友達と遊んだ時、A君と同じ高校に行ったB君にA君は彼女がいるのか聞いてもらいました。B君によるとA君は彼女はいないとのことでした。

今私はA君とインスタだけ繋がっている状態なのですが、どうしてももう一度話したい。好きと伝えたいです。でも彼も私もストーリーを上げるような人じゃないし学校の人しかフォローしていないので〇〇好きなの?!というネタもありません。友達は久しぶり!元気ー?って送ればいいじゃんって言ってるのですが、私はそんなキャラじゃないので、、(察してください)
中学で仲良かった、とか一回DMで話したことあるとかならDMしやすいけどそういうわけでもないのでなんと言えばいいかわかりません。
こういう時、どうしたらいいですか?もう諦めるしかないんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    けー 30代 男性
    はじめましてコメント失礼します。

私は男性ですが貴方と似たような人生を送っていました。ずっと好きな同級生でした。田舎なもんですから会おうと思えば会えましたが、勇気が無く片想いのまま時間が過ぎ、気づいたら他の子を好きになってて、その子とは話す事もなくなり卒業してそれぞれの人生を歩みました。しかし大人になってから会うと、やっぱり素敵な女性で結婚もしており切ない気持ちになりました。
    私とこの女性がお付き合いをし結婚していたら今と違う人生だったと思います。
    ですから貴方には私のような後悔はしてほしくありません。たとえ振られても諦めずにアタックして下さい!

↑私の人生観ばかりお話しして申し訳ありません。
keyboard_arrow_up