受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

Coo&RIKU について

閲覧数237 コメント数2 person星来 edit2024.01.26

Coo&RIKUは未成年は抱っこできないんでしょうか?
この間行った所は未成年は抱っこできないって言われイライラしました、せっかくお目当ての子もいて往復4.5時間かけて行ったのにものすごく不快で残念な気持ちになりました💦💦連れていってもらった家族に申し訳ないです( > <。)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    ゆず 30代 女性
    星来さんこんにちは、ゆずと申します。

往復4.5時間かけて行って抱っこできなかったのは残念ですね💦

店舗によって違う可能性がありますし、ココトモでは作業代行は禁止されてるので
    直接店舗へ電話で問い合わせることをおすすめします(^^)
    • refresh約3ヶ月前
      星来 10代前半 女性
      そうなんですね
      私は生き物が好きでペットショップ巡りをしているのですが1回も抱っこできないと言われたことがなかったためものすごく残念でした。店舗に確認してもわからないみたいな回答でだめでした。。。
      回答ありがとうございます。
keyboard_arrow_up