受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

自傷(?)してしまう

閲覧数186 コメント数1 personあや edit2024.01.26

昔からの癖でほぼ定着してるかもしれないんだけど、私って自分の体(顔や膝)を殴ったりしちゃうんだよね…。あと物に当たりたくなる。そんな自分が嫌だ。何とかならないかな…。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    あやさん、その気持ち辛いですね…

私も若い頃、自分の感情をコントロールするのに苦労したことがあります。気持ちが溢れてきて、それをどうにか外に出さなければいけないと思ってしまう…その感覚、わかるような気がします😔

それでもあやさんが自分の行動を見つめ直し、変えたいと強く思っていること、素晴らしいと思いますよ😌

思い込みや自己嫌悪は、自己肯定感を下げてしまう原因になっちゃいますから、まずは自分を少しでも受け入れてみてはどうでしょう?手放すのに時間がかかることもありますが、あやさんなら少しずつでも変われると信じています💕 少しでも楽になれますよう願っていますよ。
keyboard_arrow_up