受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

殺して欲しい.でも怖い。消えたい

閲覧数328 コメント数2 personみづ edit2024.01.27

学校で友達はできるものの勉強や人と関わることがほんとに疲れる…
不登校になって一日中ベットでゴロゴロしてゲームして寝て食べて...
親は相談した時すごく優しくしてくれた。(1年くらい前)でも最近死にたいって言っても何も言われなくなった
贅沢だけどもっと心配されたかった。
何も考えてなかったりちょっと死にたいなーなんて思ってた時
急に「今死ねるかも」と思って虚無だけど涙が出てきた。(日本語おかしい)
相談しろとか言うけどもっと心配されたいとか贅沢だと思ったからしなかった
でも死ねるかもって自分の部屋から(2階)外に出ようと1回へ行こうと思った
その時は1時、階段が暗くて進めなかった。すごく何かありそうな感じで
ないのに怖かった。すごく暗闇も1人なのも怖い、ひとりがいいけど、
こんなんで死ねないのって悩んでないのかなって、チャンス逃したのすごい嫌だった
だれか来て殺してくれないかなとか
刃物飛んでこないかなとかw
急に死ねないかなとか普通なのかもしれない
でも思ってた
でも日常では事故とか自然災害を恐れて
死ぬのも怖い
凍死が一番かなとか思っても
誰か来て殺されたらとかww矛盾してるけど怖かった
死ねないけど辛い対処がない分からないもう何も
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up