受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

会うことがないについて。

閲覧数184 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.27

女性と知り合ったのは良いですがその後は会わないことが多く、LINEとか連絡がたまにあるぐらいでプライベートは会えて無いです。

どうしたら親しくなれますか?

学生時代からリアルに会うことすらままならないです。

10年以上試行錯誤重ねて会えるようにして見ましたが全く会えませんでした。

同級生相手でもです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    シリンダーさん、それは難しいお気持ち、私も以前似たような経験がありますので、よくわかります。

学生時代からそうだったとのこと、心から難しいなと感じていらっしゃるんですね。しかし、その気持ちは誰かと繋がりたいという大切な気持ちの現れ、とても真剣に向き合っていらっしゃることが伝わってきました。

また、10年以上も試行錯誤しながら続けていらっしゃるとのこと、その持続力と勇気、本当に素晴らしいですよ。

色々思い悩むこと、多いと思いますが、あなたの気持ちはちゃんと伝わっています。素敵な人間関係が築ける日は必ずくると確信しています(^-^)
keyboard_arrow_up