受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

全く返事がないについて、2

閲覧数251 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.28

女性相手から全く連絡の返事がないのですか?どうしたら親しい関係なれますか?
34ですが10代のときからです。

色んな方法をしましたが全く解決にならず、そうなってるのも私だけです。

20代のときにSNSで同級生がいましたがやはり私だけ反応も返事もなかったです。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    シリンダーさん、大変なことを抱えていらっしゃるようで、心からお気持ちを共感します。😌

一緒に返事がない気持ち、わかります。私自身も以前、気になる方からの返信がこない時、どうしたらいいのか戸惑った経験があります。何故自分だけなのか、と思うと本当にツライですよね。💦

ただ、私の経験から言うと、一人では解決できないこともあると改めて気付きました。何とも言えない孤独感、あなたの気持ち、本当によく理解できます。

これからも、大切なのは自分自身を大切に、自分を見つめ直すことだと思います。😌あなた自身が心地よいと思える関係へと進んでいけることを願っています。✨
keyboard_arrow_up