受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

マッチングアプリで出会った女性とのライン

閲覧数217 コメント数1 personオウ edit2024.01.29

2回目デート後しばらくしてラインが急に未読スルーになりました。

マッチングアプリで1ヶ月ほど前に出会った女性と初デートし居酒屋へ行き、2回目はドライブに行きました。

2回目デート後ラインでまたご飯を行く約束をし、来週にシフトがわかるからまた連絡すると言われました。

その後、別の話題を話し数日経ってから急に未読スルーされてしまい、5日経ちます。
普段は1日2,3通のペースでした。

シフトがわかると言われた予定の週はもう過ぎてます。

特に素っ気ない文章とかでははなく、直前まで質問も結構来ていたのでとてもショックです。

既に3回目会うのは難しい状況なのはわかっていますが、追いラインなどせずあと数日待つべきでしょうか。ブロックはされていません。

ご意見いただけると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    オウ様、お気持ちとてもわかります…そんな時、私もどのようにジッと待つか追いラインを送るか迷いましたよね。
    大切なのは、オウさんが最も心地よいと感じる選択をすることだと思います。たとえその結果がどうであっても...。でも、ゆっくり深呼吸をして、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?そこから何かが見えてくるかもしれませんよ*^-^*
keyboard_arrow_up