受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

至急の相談です。とても辛いです。

閲覧数229 コメント数1 personちくわ edit2024.01.31

好きな人がいます。私の好きな男の子にも好きな人がいるらしいです。男の子の好きな人は私だと思うんです。男の子は嬉しい言葉を私にいっぱい言ってくれました。私も好きなのに嫌われるのが怖くて何も言えないまま進展もないままです。男の子はもう私に少し冷めてしまいました。私はショックで泣きまくりました。本当に大好きなんです。今までこんなに仲良くできた男の子は初めてだったのに、また嫌われてしまうと思うと怖いです。恋愛としても友達としても大好きなんです。なのにだんだん私から離れて行くのが辛いです。私がもっと愛情表現できていたらこうはならなかったんです。私がもっと相手のことを思いやっていたらこうはならなかった。もし男の子の好きな人が私じゃなかったらと思うと告白する勇気がなくなります。自分の自信の無さに腹が立ちます。今までずっと男の子は好意を見せてくれていたのに、私は自分じゃないかもしれないと否定して期待に応えられなくて冷められてしまうかもなんです。本当に大好きなのに自信がないせいで気まずいだけなんです。毎日学校があるので、できるだけ早くアドバイスがほしいです。なんでもいいのでアドバイスをください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    ちくわさん

本当に大切に思ってらっしゃるんですね。
    私は、この相談にさせている想いをそのまま伝えてもいいと思います。
    きっとこのままだと伝えなかった後悔が、出てきてしまうのでは?
keyboard_arrow_up