受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ご飯が食べられなくて困っています

閲覧数193 コメント数1 personkopo edit2024.02.01

ここ1,2週間ご飯を少ししか食べれなくて、その少しだべた後ご飯を戻してしまいます。
うどんやおかゆなど消化にいいものを食べても同じことが起きてしまいます、
ダイエットしてるわけではなく、食べないと不健康だということもわかっています。でも普通の量のごはんが食べれなくて悲しいです。

こういった経験した方や、詳しい方何か教えていただけませんか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    さら 50代 女性
    こんにちは。

    ごはんが食べられないと、それは、心配ですね。
    それが、体の具合の問題なのか、精神的なものなのか?
    どちらにしろ、病院に行った方がいいと思います。
    1,2週間も続いているとなれば、すぐにでも行った方がよいと思います。
keyboard_arrow_up