受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

人を好きになってしまう

閲覧数394 コメント数3 personコウ edit2024.02.01

人を好きになることは素敵なことなのかもしれかいが、好きになりすぎてしまい胸が苦しく、向こう方にも大変な迷惑をかけてしまう。
性欲と結びつくとなおさらキツい、本当にキツい…。
いつ人間関係のトラブルでヘタをこいて大事にならないか不安でしょうがない。
かと言って一人で生きることは出来ない。
マジで苦しい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    月ペンギン 10代後半 女性
    こんばんは、
    月ペンギンと言います。

    なかなか人を好きになり過ぎるとそれはそれで悩んでしまいますよね…。

    私もかなり幼い頃から惚れやすくて悩んだりします。

    私の場合相手の人にも迷惑かけたく無いと思うと積極的にいけなかったりもするので、なかなか苦しいと思うこともあるのでは無いかなぁ…と感じました。
    • refresh約3ヶ月前
      コウ 20代前半 男性
      月ペンギンさん、ありがとうございます。

      難しくてしんどいですよね(泣)
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      月ペンギン 10代後半 女性
      そうですよね…

      なかなかしんどいですよね、

      こんな事を言っても良いのか迷うんですけど、私は惚れやすい事って悪い点ばかりでも無いと、思ったりもするんですけど、世間的にそれがどう見られるかとか考えるとなかなか難しいですよね…
keyboard_arrow_up