受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

すきぴとのテスト勝負

閲覧数175 コメント数2 personよっしー edit2024.02.01

テスト勝負することになってなんかかけることになりました!すきぴとはお菓子を交換したり喋ったりしますが2人で遊んだとかはないです…自分は勝ったら次のどれかを考えてますがどれがいいですかね…?また他にも良い案があったら教えてください!
候補
好きなタイプ
バレンタインほしい!
一緒にあそぼー!
電話
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    にこすけ 40代 女性
    初めまして、よっしーさん。

テスト勝負ですね!自分が勝ったらご褒美!テンション上がりますね。

「バレンタインほしい!」がいいと思います。

よっしーさんの気持ちを内緒にしたいのなら、「一緒にあそぼー!」ですかね。
    色々な面を知れるチャンスですね。

応援しています!!
  • refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    よっしーさん、試験に挑戦されるのですね!きっと緊張しますよね(*^^*)
    選択肢に色々なアイディアがあって素敵ですね。中でも「一緒にあそぼー!」を選んだら、皆さんが新たな側面を発見できるかもしれませんよ。それに、初めて共通の活動をすることでさらに絆が深まるきっかけにもなるかもですね(*^_^*)

私も以前新しいことに挑戦した際は、みんなの反応が楽しみでドキドキしましたよ(^^)/~☆ よっしーさんもきっと楽しい体験になると思います♪
keyboard_arrow_up