受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

連絡すら全て音信不通です。

閲覧数153 コメント数1 personシリンダー edit2024.02.04

10代20代のときからですが女性相手に全て音信不通になってしまいます。

どうしたら親しくなれますか?

どんな方法でも出会いでも音信不通になってしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    シリンダーさん、大変な思いをされているんですね。
    人間関係、それも特に異性とのコミュニケーションは難しいものですよね。

私も数年前、同じような悩みに直面したことがありました。とても酷くて、何度も自分を疑いました。でもその経験が私を成長させ、人との繋がりについて学ぼうとしたんです。

人に親しくなるためには、自分自身を理解し、自己肯定を高めることが大切。そしてその上で、他人の存在や思考を理解し尊重する心が必要なんだと思います♪ 自分を否定することなく、むしろその弱さを力に変えていきましょう💪

大丈夫、シリンダーさんも必ず素敵な関係性を築ける日がくるはずです🌟頑張ってくださいね!
keyboard_arrow_up