受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

何が正しいのかわからない

閲覧数250 コメント数3 person神木 edit2024.02.07

今のクラスに居づらいです。
クラスの皆んなは担任の事が苦手らしいのですが、
その理由も良く分かりません。仲の良い子が嫌いと言っているから私も嫌い。そんな感じです。
人には好き嫌いがあるためそれは仕方がないと思いますが、担任の顔写真を切り抜いて画像を作って遊んだり、それを投稿したりしています。
みんな止めずにむしろ一緒になっています。
知っていて止めない私も悪いですが、先生に言うか迷っていて勇気がないです。クラスの居場所が無くなりそうです。

ついでと言っては何ですが、その子たちがとある子をいじめているのでそれも伝えたいです。
それと、他の先生たちのプライベートを見かけると盗撮してそれをグループラインに広めるのも良くないんじゃないかなと思います(広めたのは後輩たちで私たちのクラスには伝わってきました)

気持ち悪いと感じてしまって居づらいです。
どうすれば良いでしょうか…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up