受付終了
10代前半 男性

歯並びで嫌われないか

閲覧数186 コメント数1 personある人 edit2024.02.07

みなさんに相談があります。
今日隣町の女の子に告られました。
Instagramで告られたのですが、
僕の素顔を知りません。
何故かと言うと、Instagramでは
マスクしての顔投稿か加工での顔投稿しかしません。その理由は、顔に自信もないし、歯並びがものすごく悪くてマスクをずっと付けています。
相手も歯並び悪いこと知らないし、
歯並び悪いことを話せないし、
付き合ったとして、マスク外す場面も多々でると思います。ほんとに歯がコンプレックスで歯を見せれません。
そんなしょっちゅう会うわけやないからいいかもしれないんですけど、
僕は嫌です。
僕も相手の事気になってたから
付き合いたいなって思うんですけど、
歯並びの事知られたらって考えたら、
オーケーする勇気でません。
みなさんどうしたらいいですか?
教えてください。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up