受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

母親の弟贔屓が辛いです

閲覧数224 コメント数2 personすず edit2024.02.07

私は今高三です
母親の弟贔屓が辛いです
弟(中3)も弟でそれに気づいているのか調子に乗っています
自分もメンタルがもう崩れていて、弟に大して死んで欲しいとも思うし、もう自分も死にたいって思うことも多々あります
自分よりも弟の方が優れているので、いくら頑張っても勝てるわけないし、それで弟がいつもバカにしてきて、母親もいつもそれを面白がってます
(ちなみに父は仕事のあとジムに行ってるので、帰ってくるのが遅いです)
母と弟の何気ない一言でよく傷ついてしまいます
誰にも相談出来なくて困っています
ふと気が緩んだらリスカ等の自傷行為をしてしまいそうです
もうほんとうに辛いけどどうしたらいいのか分からなくて苦しいです
はやく家から出ていきたい…
誰かアドバイスもらえませんか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up