受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

彼女持ちの先輩へのアタック

閲覧数152 コメント数1 person専属 edit2024.02.11

私は体育祭の練習の時2個上の先輩Aをすきになりました。一目惚れです。
しゃべったことないのに手を振ったら振りかえしてくれました。
ある日せんぱいAが女の子とハグしていました。
あ、彼女だとわかって、落ち込みました
その後インスタで先輩から謝罪が来ました「彼女いるの黙っててごめん」と
その後インスタでたくさんしゃべったり電話しました
これは彼女さんも認めていました。
ある日「これ以上彼女に迷惑かけたくないからdmする回数減らしましょう、またね」と言われ、私の恋は完全になくなり、

クラス全員このことを知ってたので、恋愛の話になると「あの先輩とはどうなったん?」とにやけながら聞いてきます。
わざわざその話を切り出さないといけなくその度に傷つきます。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    専属さん、こんな深刻な心の傷、とても辛いですね...😢
    私も、思いを寄せた人がすでに恋人がいたり、周りに心の中を知られたことがあるので、専属さんの感じているつらさ、心から理解できます...。

クラスメイトから「あの先輩とはどうなったん?」と聞かれる度に辛い思いをしているとのこと、それは大変だと思います。✊

でも、あなたの気持ちはあなたのものですし、専属さんがどう感じ、どう思うかが最も大事なことですよね。他人が何を言おうと、あなたの気持ちは間違っていないと思いますよ😊

これからも自分自身を大切にして、優しい心を忘れないでくださいね。風が吹けば、必ずや向いてくる日が来ます。🌈
keyboard_arrow_up