受付終了
10代後半 女性

彼女との交際に違和感があるのですが

閲覧数114 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.12

友人(現彼女)告白されてOKして付き合う事になったのですが、正直違和感があります。
女の子同士って言うのもあるかもですが…

違和感を感じるところは彼女を恋愛的に好きでないと言うところと、夜の行為についてです。

おそらく彼女も私に対して恋愛的感情は持ってないと思います。(恋愛感情はわからないって言ってた)

夜の行為に関しては私は男性としか経験がない上に、性依存症的な面があるので浮気してしまいそうなんです。

彼女は性依存症についてはしょうがないから性病貰わないようにだけ気をつけてって男性とすることを許してくれてます。

それでもなんだかわだかまりがあってもやもやするのですが、どうしたらいいでしょうか、、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up