受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

ダイエットについて教えてください

閲覧数302 コメント数5 person edit2024.02.13

156センチ53キロ
一時期がんばって48キロまで痩せましたがリバウンドしました。
彼が痩せてる人が好きなので頑張りたいんですがなかなか上手くいかなくてモチベーションが保てないです。
頑張る励みになることや、こんなやり方いいよ!があったら教えて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    すばす 20代後半 女性
    初めまして!
    私も同じくダイエット中です。

食事内容を記録するダイエットサポートアプリを入れてみるのはどうでしょうか?

今日食べたご飯のカロリーが数字で分かると、カロリーオバーしないよう意識できるのでおすすめです。

互いにダイエット成功させましょうね!
    退会したユーザー
    体重気になりますよね。
    16時間ダイエットはいかがでしょうか?朝抜いて昼、夜食べる。間食しない
    これで7キロ大樹落ちました。
    食事を戻したら元に戻りますが・・
      30代 女性
      やはり食事が大切ですよね
      何日かはできるんだけどちょっとスッキリしてくると急に気が緩むんですよね(^_^;)
      ありがとうございます!!
    メンバー
    るかりん 10代前半 女性
    おすすめ方法紹介します!!
    ダイエットしている友達がいるので、その友達と、休み時間は必ず水飲む、お菓子は1日2個まで、階段を必ず登る。を約束してダイエット頑張っています。目標は低いとこから始めた方がいいかなと思い、この目標にしました!周りの人と約束して一緒にダイエットをするのはどうでしょうか??ダイエット一緒に頑張りましょう!!
      30代 女性
      周りの人とですか!なるほど!!

仲間いた方がモチベーション上がりそうです!
      頑張ります!ありがとうございます😊
keyboard_arrow_up