受付終了
一緒にお話したい
30代 男性

彼女に距離を置かれています。みなさん意見をお聞かせください。

閲覧数164 コメント数0 personTanmss edit2024.02.13

初めまして。
31歳会社員です。
私には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。

相談内容ですが、最近私の仕事が忙しく、彼女にあまり構ってあげれませんでした(週3回ほど会ってましたが)。それに対して彼女から「仕事が落ち着くまで距離を置こう」とラインが届きすべての連絡先をブロックされてしまいました。
しかし本日花と、会いたいという旨の手紙を彼女に家の前に置き、先ほど「ありがとう。26日にまた」とラインが来ました。(26日は僕の仕事が落ち着く日です)

先週から私が仕事を優先してしまい彼女にたいしてしっかり愛情表現ができてなかったのが悪いですが、今までの恋愛ではすべての連絡先をブロックされる等のことは起きませんでした。
なので彼女が現在どんな気持ちなのか困惑と不安が混じっています。

みなさんから見てこのような状況に女性がなるときはどのような心境なのかお聞きしたいと思い投稿させていただきました。

このような文章に慣れてなくわかりにくい文章、長くなってしまい申し訳ございませんがよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up