受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 その他

そんなことで苦情いうのが分からない

閲覧数213 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.14

今日、仕事で早めに来たから仕事が始まるまで、少しだけ仕事をしようと思って行動したら、午前中勤務の人が「そんなことしなくていい」と言ってきたからしなかったけど、しばらくして時間が立ったら上司にそれをクレームとして入れてて私が注意された。
その人私より人生の先輩で勤務歴が長いのに、そんな失敗でいちいちクレームを入れる理由が分からない。
朝早く来てから、暖房費や冷房日がかかるから注意されるならまだしも、仕事を少しでも少なくしようとしてすることに対して苦情いうのってどうなの?残業代を請求するわけでもないのに。つか、クレームいうなら私に言えって感じ。
長く勤めてるからプライドがあると思うけど、プライドがエレベスト波じゃない?
一応謝罪したけどさ
私は入社しって1か月しかたっていないのにクレームを入れるって・・なんか、気に障ったんでしょうね。
父が理不尽なことに対しては戦わなくてはいけないと言っていたけど、家庭が私が考える力を奪うような教育していないから、うまく太刀打ちできないのよ
子どもの考えをひていするから、自信亡くなるよね
まぁ、今日言いたかったのは、会社に入社してから1か月の人に仕事に失敗したら上司にクレームをつける人の質の低さについて言いたかったの
皆はどう思う?

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up