受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代後半 女性

なんで落とされた??

閲覧数153 コメント数0 person犬の飼い主 edit2024.02.17

私の学校では、6月に体育祭があって、そこで、応援団だけで、ダンスを披露したり、演舞を踊ったりします。私は、ダンス部に所属しており、ダンス部であれば、初心者のみんなに教えるために、先輩方もみんな幹部になっていました。私もなるものかと思っていました。しかし、立候補者が多く、数名落ちるといわれました。大前提として、幹部を選ぶのは、団長と副団長らです。さすがに私が落ちるわけないと思っていたものの、結果を開いてみたらびっくり。私の名前がなかったのです。しかも、幹部になった人を良くみると、昨年、練習にあまり来ていない人もなっており、一生懸命、朝練も放課後練習も出ていた自分がバカバカしく思えました。この悔しさをどう晴らせばいいのでしょうか。もう応援団もやめたいと考えております。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up