受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

自分の顔が気色悪すぎてむり。

閲覧数191 コメント数1 person学生 edit2024.02.17

ぶすです。とてつもなく醜いです。
まず、一重。そしてだんご鼻、更にはアテノイド風貌。それに伴いたらこ唇。もう消えたいというか死にたいというか顔を燃やしたい。きっと、絵本みたいに仮面をつけていたら少しは輝かしい性格をしていたのかも知れないです。他の子はブスだなんだって言っても改善できるのに私何もできない顔。もういやです。こんな顔で行きたくない。もう鏡を割りたくない。痩せてるのに垢抜けないし。高級化粧品を使っても汚肌もういやだ。昔は可愛かったのに。今ではもう笑えない。クソ顔。こんな顔晒して納棺なんてされたくない。顔が見えなくなる、消える方法ありませんか。もう嫌です。キラキラ女の子にもなれない。所作をきれいにしても所詮、ブスで片付け。みんなが可愛くて妬ましい。なんで私だけこんなクソみたいな顔なんだ。なんでこんな醜いのに生まれたのですか。世界は私以外、きっときれいなんでしょうね。私の目に映るから汚くて。一回でいいからきれいな世界を見たい。こんな姿で産まれたくない。性格もきもいし。なんだかこんな顔で生まれてしまって申し訳ない。世界の皆さん、世界を汚してしまってごめんなさい。メイクをしてもきれいになれませんでした。どんな工夫をしても世界の一部にはなれませんでした。すみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    まな 30代 女性
    辛いよね。綺麗になりたいと思えば思うほど、自分の現実が辛くなるよね。
    でも周りもっと見てみ?
    ちょっと汚い言葉使うけど…くっそデブなくっそブスで眉間にシワよってるくっそ性格悪そうなんが旦那と子供連れて歩いてない?
    そんなでも好きになる人はいて結婚できてるんだよ。
    あなたがもし本当に酷く醜いブスな女性だとしても、そんなあなたに魅力を感じてくれる人は現れるんじゃないかな。意外と不細工好きはいるよ。
    私も不細工な男の人が好きで学生時代はずっとブス専門って言われてたよ。なんか不細工なのがかわいくて愛着湧くんだよね。
    それに大人になれば今よりはお金をかけられるようになるから、二重の手術もできるし歯列矯正もできる。もっと高い基礎化粧品を使ったりエステに通ったりもできる。まだまだ改善はできると思うよ。でも私の友達にもあなたが言うまんまの子がいるけど彼氏も出来てたし、そのままでも大丈夫なんじゃないかなーとは思うけどな。
keyboard_arrow_up