受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

絶対に離れたほうがいい人です

閲覧数168 コメント数0 personあい edit2024.02.19


自分の好きなお化粧をしたい
別に人に見られたいからとかじゃない
普通に前を向いて歩きたい
普通に、人並みに、人と関わりたい
大学の時の友達のライン、
普通に戻して、飲み会とか遊びとか行きたいし
自分からだって誘いたい
たまには歌も聴きたい
映画も見たいし、好きな本を好きな時に見たい
インスタも、やりたい
ままやぱぱにちゃんと紹介したい


誰とどう話したか、を
詳細に書いて送るの監視されているようでこわい
自分は何も言わないのに
不公平だと感じてしまう
ありがとう、ごめんねを小さなことでも言われないことに
気持ちが離れていってしまいそう
そばにいてくれること、会うこと、何か手伝ってくれることは当たり前のことじゃないし
お互いに感謝し続けなきゃいけないこと
話し合い、は
一方的な罵倒で
言葉が出てこないこっちがいつも傷ついて終わりになる
まえの奥さんと比べられるのも
もともとの人格を否定されるのも苦しい
うそ、うそというけど
私がついた嘘って
インスタに一回ログインしたこと
おじさんに話かけられたけどいわなかった
お化粧したいって思ってるけど
大丈夫って言ったこと
このことってそんなにボロボロになるまで攻められることなの?
がっかり
幻滅
あきれた
萎えた
きもい
お前より俺が傷ついてる
会ってやってる
時間使ってやってる
こっちは休みが1日しかないのに


他に代わりなんてたくさんいる
これはどんな気持ちで言うんだろう
どん底にいる時にそばにいて
引っ越しも雨の中手伝って
怪我しながら仕事手伝って
ありがとうも言われない
それなのにいつも大好きって言って
隣にいる私の代わりが
ほんとに他にいると思うのかな?


思ってること書き出すと
自分でもやばいなと思います
苦しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up