受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

これはストレスからのもの…?

閲覧数140 コメント数1 personあや edit2024.02.20

精神的なことかは分からないですが、 普段は人と喋るの嫌いでは無いのですが、今日やふとした時に声を発するのも体力消費してしまい、 声を出して喋るという行為自体がしんどいです。 職業柄人と喋るので仕事は頑張って声を出してる状態です。家にいる時も喋るとしんどいです。 昨日は夜一人で泣いていました。家に居ると息が詰まる、家を出ていきたい。家にいる方がストレスが溜まる。とにかくしんどいです。。
時にはしにたい。って思う時もあり
自分の腕を殴り?青あざまでつくるほどです。
そうしないと落ち着かないのです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    あやさん こんにちは
    お辛い状況ですね。
    あざになるほど、とても苦しいんですね。

    昨晩や、お家では何か出来事があったのでしょうか?

    理由が不明な体調不良もありますが、少しでも吐き出して楽になるのなら、いっぱいお話を聞かせてください。
keyboard_arrow_up