受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

ツインレイの彼との出会い

閲覧数149 コメント数0 personみつ edit2024.02.20

2年前祖母が亡くなり祖父の介護をしてます。去年の今頃…
14個下の彼と仲良くなりました。
家業で困った事あって彼に相談。彼のお兄さんを紹介されて仕事関係でお兄さんとも繋がりました。が9月に彼から迷惑掛けることになりそう。ごめん…って言われ既婚だとわかり絶望しました。が好きで諦めれなくて…占いに頼り…ツインレイだと分かりました。
1ヶ月後…連絡きて会うことになり…「離婚するから待ってて欲しい。連絡も怪しまれるから少し我慢して。絶対迎えに来る」って言われ…
会えない時お兄さんにお仕事頼んでたので、お兄さん通じてこちらの事聞いてたみたいです。
知り合って1年なので、お兄さんと彼にお仕事の気持ちとしてバレンタイン用意して渡しました。
すぐ彼から連絡きて、会いたいと…4ヶ月ぶりに会う事に。でも、来てご飯食べてゆっくりしてたら兄にもバレンタイン…それなら兄と付き合えば?と…家にお泊まりするって色々準備しての時だったのに…タバコ行くってそのまま帰られた。

介護で精神崩壊の中更なる追い討ち…
ツインレイ…結ばれるか来世になるかの関係。
でも今は死にたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up