受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 男性

彼女が忙しくて遊べない

閲覧数244 コメント数9 personとらお edit2024.02.21

同い年の大学一年生の彼女がいるんですが彼女は最近元々あったバンドが活動再開して、そこからから中々遊べていません。彼女はバンドが好きで家にいても楽器の練習などで電話できませんし、平日は学校でなかなか会えません。正直もうちょっと自分を優先してほしいですし、一緒に居たいのですが、彼女の好きなことなのでやめてとは言えませんし、むしろ応援しろという感じです。多分これは価値観が合わないんだと思います。どうしたらいいですかね??😭
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みー 10代後半 女性
    はじめまして、こんにちは。
    ココトモメンバーの みー と申します。
    相談内容読ませていただきました。
    まずはココトモに悩みを打ち明けてくれたこと、とっても嬉しく思います。
    彼女の好きなことを尊重して応援までしてくれるなんて素敵な彼氏ですね。
    お話しながら一緒に解決策を考えていければなと思います。
    とらおさんが、彼女さんを好きだと思うところはどこですか?
    • refresh約2ヶ月前
      とらお 10代後半 男性
      こんばんは。
      彼女の好きなところは笑顔が可愛くて、一緒にいるとすごく楽しいところが好きでした。ですが最近はバンドの練習や楽器の練習などで中々一緒に居られず何が好きなのかわかんなくなってきました。確かに応援したいですが、彼女は好きならもっと一緒にいていいと思うのにと言うと価値観の違いと言われて合わないと言われて、どうしたらいいのかわかんなくなってきました。
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      みー 10代後半 女性
      こんばんは。
      笑顔で、楽しくて、好きなことに一生懸命な素敵な彼女さんなのですね-^-^-
      でも、もっと一緒にいたいのにとらおさんよりも好きなことを優先されてるような気がして、悲しいですね。
      一緒にいない時間が増えると、楽しかった時間の感覚も段々薄れて忘れちゃいますよね。
      とらおさんは何か好きなことはありますか?
    • refresh約2ヶ月前
      とらお 10代後半 男性
      アニメを見たり、ゲームしたり、外でお出かけなんかしたりするのは好きです!もちろん、彼女といる時が1番好きですけどね😂
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      みー 10代後半 女性
      いいですね😊私も好きです。
      やっぱり、彼女さんと過ごしたいですよね。
      彼女さんにちょっとだけでも会いたいですね。
    • refresh約2ヶ月前
      とらお 10代後半 男性
      そうなんですよね。でもなかなか会ったとしてもすぐ帰ってしまい、趣味や家族のことを優先してしまうんですよね、
    • refresh約2ヶ月前
      とらお 10代後半 男性
      そうなんですよ。確かに彼女の家族は厳しいです。色々と彼女自身も大変でお泊まりなどもできないので妥協しなきゃいけないのですがそれでも寂しいですね、
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      みー 10代後半 女性
      そうなんですね。
      趣味や家族を大切にする素敵な彼女さんではありますが、だからこそ素敵な彼女さんとできるだけ長い時間一緒に過ごしたいですよね。
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      みー 10代後半 女性
      彼女さんもとらおさんとお泊まりしたくてもできないなんて寂しいですね。
      家族とのルールも破るわけにもいかないし、悩ましいですね。
keyboard_arrow_up