受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

日頃の感謝を旦那に! ーサプライズプレゼントで悩んでいますー

閲覧数157 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.02.22

サイと申します。

旦那のプレゼントで悩んでいます。
旦那は物欲が無く、勤労者で、優しく、家事も万能です。

いつもお世話になっている彼に何かプレゼントしたいのですが、何も思いつきません…。

ハンカチや花はプレゼントしたことがあります。喜んでくれました。

ネクタイやスーツは着ない仕事です。
また、家の物は大概揃っています。

あまり高くない(〜5,000円くらい)で何か良いプレゼントはないでしょうか…?
皆様の知恵をお借りできれば嬉しく思います。
補足質問などございましたら、回答いたしますね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    しゆいちゃん 20代後半 女性
    はじめましてこんにちは!
    そもそもお祝いなさるその心意気が素敵だと思いました…!
    が、それだとご相談に乗ったことになりませんので、僭越ながら私の意見を書いておきますね

家事もなさる方ということで、お料理もなさるのでしょうか?
    もしそうであれば(無論そうでなくても!)、ズバリ、お高いお肉なんてどうでしょう!
    ブランド豚などならご予算の範疇でお買い上げいただけると思いますし、切り落としとか加工品とかでよければ和牛も手に入るかと…!
    美味しいお肉を調理して2人で食べるなんて、楽しそうじゃないですかね?

配偶者が居ないものでこの前自分の父に贈った例からですが、ご参考になりましたら幸いです🙇
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      しゆいちゃんさん、はじめまして!

高いお肉…!
      確かに牛のステーキなんて最高かもしれませんね!
      イベリコ豚とか色々ありますからね!
      ちょっと後で近場のスーパーでお肉コーナー見てきます!

お父様にお肉を贈られたのですね。とても素敵です💖
      きっと、喜んでくださったでしょう✨
keyboard_arrow_up